あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

我が家に仲間入りしたもの 5  

札幌は昨日も今日も-10℃超え。猛吹雪だったりして異常です。
まだ12月なのに大雪、極寒。クリスマスは大荒れの天気でしたよー・・・

全国的に冷え込んだようですが、クリスマス・・・楽しく過ごされましたでしょうか?

まだまだサンタクロースを信じているムスコちゃん。
今年のクリスマスには“ほんもののジェット機”をお願いしていましたが
さすがにそれはムリよね(苦笑)。
朝起きてツリーの下にあったプレゼントがプラレールだったことに
一瞬躊躇したようですが、その後は喜んで遊んでました♪

じぃじやばぁば達も来てくれて一緒にパーティをして沢山のプレゼントも
貰ってテンションMAXでしたー。よかったよかった。
(我が家は皆が集まるので、クリスマス当日ではなく休日前の22日にParty開催。)


そんな楽しい時間を過ごした後は一気に現実に引き戻されますね。

大掃除。

そして大晦日、あっという間に来年ですね(苦笑)。


そんな訳で多分年内これが最後の更新かな、と思いますので
早めにご挨拶を・・・

今年一年、ありがとうございました☆
そしてまた来年ものんびりマイペースな更新になるかと思いますが
かわらず仲よくしていただけるとウレシイです!

*****   *****   *****   *****   *****   *****

では、年内最後にご紹介する我が家のお気に入りは・・・

じゃん☆
2

ガラスの器(?)に入っているのはポプリ!
3
黒い部分は我が家の大好物(笑)、アイアンです。

トイレにはポプリを置きたいなーって言っていたダンナちゃん。
なかなかお眼鏡にかなう入れ物が見つからなくて探し回ったみたい。
で、やっと見つけてきたのがコチラ。

お店に飾られていたものを頼んで売ってもらったみたい(笑)。
うん、さすがに可愛い♪
こういうもの選ぶのもダンナちゃんの方がセンスいいと思う。
(というかワタシはこういうのスキだけど選ぶセンスはないと思う・・・(苦笑)。)

ポプリもブルー系でオシャレ♪
残念なのはトイレも壁はゼオライト。
消臭効果を遺憾なく発揮してくれて・・・ポプリ・・・香りはしません・・・はは。
まーでも目で癒されるからヨシとしよう。(想定内だったし。)

ポプリはまだ余ってるんだけど、交換のタイミング?わかりません。
もとから香り消臭されちゃってるからね・・・

それより・・・ぶつかって落としてガラスの器を破壊しないように気をつけなきゃ(汗)。



では、皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いしますです((ノ(_ _ ノ)ペコリ。


今年最後のポチ一つ、おねがいしまっす!

ありがとうございました☆
tb: --   cm: 6

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

