あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   cm: --

ワタシの宝物♪  

唐突ですが・・・子供のお片付けって・・・どうやったら上手になるんでしょうか(涙)。

毎日散らかり放題です。

片付けなさいっ!て言うと焦って片付け始めるんですがね・・・

あ、てゆーか箱に放り入れるんですがね・・・
お菓子のおまけやら細かいパーツみたいのやらも一緒くたにするもんだから
毎日のようにあれがない、これがないーー!て騒いで
『探して!』アピールするわけですよ。 泣いて怒って拗ねて愚図ってのセットで攻撃。

それにイラッとして激怒しちゃって、そんな器の小っちゃい自分に自己嫌悪だったりね。

そんな堂々巡りなストレスから解放されるようなおもちゃ収納法模索中。 あ、募集中(苦笑)。

最近疲れているのかイライラモード全開でダメっぷり発揮してます、ままみーです(´ω`;)


*****   *****   *****   *****   *****   *****

さて、前回の記事で作業台のチェストにはワタシの宝物が入っていると書いたのを
覚えてくださっている方は・・・いないかもしれませんが(苦笑)、今日はそれをご紹介

それはー

念願の・・・・・・・一眼レフ!!!





CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキット!
お値段を考えるととかつけたい気分です(汗)。
結婚してから『自分の物』として自ら率先して買った物の中では多分最高級品だし

どうしても欲しくって、毎月の自分のお小遣いを貯めてたんですよ・・・
で、電機屋さんの総決算セールを待って(笑)とうとう買いましたっ!!

なんですが、実は・・・・・・・・・・

なんと!なんと!なんと!

ダンナちゃんが家計のお金捻出して買ってイイよって m(;∇;)m 太っ腹~!
でもいつか違うレンズが欲しくなったときは自分で買いなさいって。 はいっ!

なので夜な夜な説明書片手に操作方法、勉強してますっ!
(とは言っても皆が寝静まってからなので、せいぜい一時間が限度だし毎晩は体力的に無理だけど)

ここまで前振りしてるんだから、せめて1枚くらいこのカメラで撮ったものを
お見せすべきでしょーって感じですが、実はまだ1枚も撮ってない(-"-;A

まずは撮ろうよってツッコミはいりますよね、ふつー。
ですよね。うん。

でも・・・宝物で撮る、記念すべき1枚目の写真は『ダンナちゃん&ムスコちゃん』て
決めてるんです・・・。
そんなこと言ってたら上達どころか覚えもしないってね・・・わかってるんですけど(汗)。
変なところに拘るんですよね、ワタシ・・・


なので、今週末こそ頑張って撮るぞーーー! おうっ(`◇´)ゞ
ちなみに来月半ばまでワタシのデジカメは義父母にレンタル中。
頑張らないとブログ更新も出来ないし・・・(・Θ・;)ガンバルヨー

そういえばワタシ、ダンナちゃんとお付き合いしている時
『自分を撮られるのはキライ』って言ってたなー(笑)。
写りが悪かったら恥ずかしいし・・・ってワタシなりの乙女心だったんですけどね。あはは。さむっ!

一眼レフが欲しくなった理由なんかも、近いうちに記事にしちゃうと思います。えへ。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございましたー。
最後にポチもいただけると更に更にありがとうーーです☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーサイト
tb: 0   cm: 5

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。