あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   cm: --

引越しを振り返って  

いやー、ほんっとに引っ越し準備って大変ですよね。
もう過ぎたことだから笑えるけど、実際引っ越し直前直後はヘロヘロでした。
しかも作業する時間限られてるでしょ。
日中会社だし、ムスコちゃん就寝までは出来ないからー
最後の一週間は夫婦揃って夜な夜なやってた感じ(苦笑)。
From一軒家to一軒家だったから荷物もそれなりに多いし。
要領の良い方々はサクサク梱包してくのでしょうが、ワタシには
大変な作業でした。

旧家には義父母が使っていたものも多く残っていて、それらを勝手に処分する
わけにもいかず最後までスッキリ片付いた感はないままだったし(T△T)

当日は業者さんが8:00a.mスタートだったのですが
ダンナちゃんもワタシもオールナイトです、そう、完徹です(;´Д`A ```
二十代の頃は平気だったけど、三十路も半ばを過ぎると結構キツイ。
頭朦朧、いつも人の話を聞かないワタシが(←オイオイ)
聞いても理解できない状態までなりました(爆)。

それでもなんとか無事一日で引っ越しを完了できたのは、
旧家の掃除全部を両方の両親が引き受けてくれたおかげです。
ただただありがたや~です!!

そんな完徹しぃの大忙しなお引越しも、今となっては懐かしい思い出(笑)。


さて、もうそろそろ内覧会はじめないのかとの声も聞こえてくる気がしますが・・・

いまだ段ボールが転がる我が家を、どうやってお見せしていけば
良いのでしょう・・・(ノ_-。) 
(荷物搬入前に撮った写真、ダンナちゃんにダメ出しされちゃったし・・・)

でもでも・・・次こそは内覧会!やります(笑)!

お楽しみに!? 
足場なし外観

目を閉じると速攻眠れる自信あり(苦笑)。目覚ましがわりのポチいただけるとウレシイです・・・
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
tb: 0   cm: 2

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。