あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

切手収集  

最近、可愛い切手が多いですね♪
時々郵便局にいくと、つい見てしまいます

とても気が早いのですが、新居に引っ越したら知人に
『引っ越しました』 のお便りを書くはずなので、その時のために
可愛いものを見付けた時に購入したりしています。

その一部を今日はお披露目☆

言わずと知れたキ〇ィちゃん。 裏はシールになってます♪
切手4

こちらはピー〇ーラビット。 これも裏はシールです。
切手1

ついでに80円版も買っちゃいました☆
切手2

見ずらいけど、こちらは切手部分がハートになってます。
花と動物が描かれていて、目上の方とかにでも使えそう
切手5

また平日に突入したので現場には行けない~

でも、うちの工務店さん、地鎮祭の時に「いつでも現場を見に来てください」と
言ってくれたので遠慮せずに週末ガツガツ行きたいです☆
連れてってね~ダンナちゃん!!! ← ペーパードライバーの切実なお願い(苦笑)

平日はダンナちゃんが撮ってきてくれる写真を心待ちにするワタシ。そしてブログ更新目論んでます☆ 
そんなワタシに応援ポチポチポチしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
tb: 0   cm: 2

コメント

私も切手シート、ついつい買っちゃうなw
かわいいんだもの♪
あと娘(6才)にねだられる・・・
お気に入りの切ってを貼って完成☆させるのって、すんごく満足感ですよね♪

おうち、はじまりましたね!!

みーぼーママ #- | URL
2011/07/04 14:44 | edit

みーぼーママ さんへ

そうなんですよね、つい・・・買っちゃうんですよね。
切手一枚で普通のハガキが特別なものに変身するようで好きなんです☆
女の子だと「可愛い」が一致して楽しいかもしれませんね♪

家、始まっちゃいました!!
やっとというか。でもこれからあっという間だなと
思うので後悔しないように頑張ります♪
みーぼーママさんのように素敵な家目指します!!
ご指南よろしくお願いしますi-260

ままみー #- | URL
2011/07/04 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/81-72c0ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

